2009年03月27日

メタボパパにはメタボサバ

脂がのったメタボサバの八戸前沖サバ。
メタボパパはご遠慮願いたい・・・exclamation&question
いえいえ、それがなんとメタボパパには御誂えの逸品ー(長音記号2)

サバに含まれている、EPA(エイコサペンタエン酸)、DHA(ドコサヘキサエン酸)というと、成人病を気にする御父さんのサプリメントのイメージですよね。

そうです。働き盛りのエネルギーを蓄え、しかも血液サラサラにする成分。

血液サラサラは勿論のこと、脳細胞の活性化を高め、痴呆防止にも注目され、しかもビール肝機能改善、そして脱毛抑制作用モバQもある!まさに、御父さんのサプリメントわーい(嬉しい顔)

その成分の含有量が、なんとexclamation×2
八戸前沖サバは、他の産地のサバより多いのだそうですよグッド(上向き矢印)

それを刺身で食べれば、酸化による損失も少なくGET!なんて贅沢なexclamation×2

なんだか熱く語ってしまいましたが、なによりも、これで、美味しく安心して前沖サバを堪能できる理屈に出会えた喜びは一潮なのでございます揺れるハート
posted by サバログ at 11:28| Comment(0) | 前沖さばレポート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]