2016年02月26日

さばCOMBOスタンプラリー

八戸鯖COMBOスタンプラリー開催中です。
2/15(月)〜3/15(火)
参加16店で「鯖料理」を食べて応募用紙にスタンプをもらってご応募下さい。
抽選で豪華商品が当たります。
sabacombo.jpg
【賞品】
A賞 3combo(3名様) スタンプ3個で応募
5千円相当の八戸前沖さば製品+金剛グループ御食事券

B賞 2combo(8名様) スタンプ2個で応募
2千円相当の八戸前沖さば製品+Buyはちのへノート・メモ帳セット

C賞 1combo(27名様) スタンプ1個で応募
八戸前沖さば製品(2品)+Buyはちのへノート・メモ帳セット

【参加店】
三日町: いとおかし、華月
十三日町: おはな、
八日町: かん東、誇屋、
六日町: 海ぼうず、サバの駅、らぷらざ亭、わが家
鷹匠小路: 金剛、丹念、きんき、バルバレスコ
長横町: 串わwithサバコロ青年隊、さめ八
岩泉町: 銀波

IMG_20160216_010407.jpg

こちらが参加店と応募用紙が一緒になったパンフレットです。
DSC_1184.jpg

裏側にこのようにお店でスタンプを押してもらって下さい。
DSC_1183.jpg

応募資格は「とにかくサバ料理を何か一品」食べればOK!
実にシンプルなんです。
なので「サバの駅」では全てのお客様にお渡ししています 笑

住所・氏名等を記入してご応募下さい。
「サバの駅」では応募BOXを設置していますので、その場でご記入ご応募できます!
DSC_1185.jpg
DSC_1182.jpg

スタンプは1個でもOKなんです。2店目、3店目と回ってスタンプが増えると、商品の金額がUPします!
但し、同じお店のスタンプは2つ、3つは不可なのでご注意下さい。

3/15迄です!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ  


<北緯40度30分 日本最北端のサバ>
八戸前沖サバを日本中のご家庭へお届けしたい!

ネットショップ 『サバの駅工房』
side_navi4_off.jpg

LOGO.jpg




posted by サバログ at 13:40| サバ料理

2016年02月03日

たら白子ポン酢

毎日寒いですね!今朝は氷点下8℃だったそうです。
サブっ(><)
さすがは「氷都・八戸」、雪はなくとも2月の寒さはパワーが違います。

こちらは冬の旬『たら白子ポン酢』です。
もちろん真鱈です。
お好きな方が多いですよね。サバ料理だけではなく、こういった旬のものもご用意しておりますよ。
たら白子.jpg

さて、今日も「ご当地どんぶり選手権優勝」のお祝いのお花が届きました。
遠く茨城県から。見事に咲き誇った大きな大きなお花です!
圧倒されました。
わざわざ本当にありがとうございました!
ochi.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ  
posted by サバログ at 01:01| 地魚料理